歌手の上田真梨恵さん

最近好きになった歌手がいます。「上田真梨恵」さんです。

アニメでもやっている「SHOW BY ROCK!!」の音ゲースマホアプリがあるのですが、そこで初めて真梨恵さんの曲を聴いて好きになりました♪

SHOW BY ROCK!!でのバンド名は「しにものぐるい」。

このバンドが演奏しているところに流れるのが真梨恵さんの曲。

中でも私が好きな曲は「心と体」ですね。

真梨恵さんの風貌はすごく可愛いのですが、歌はロック調でカッコイイ!

この間、カラオケに行ったときにDAMで真梨恵さんの曲を歌おうと思ったのですが、好きな「心と体」がなくてショックでした。

ジョイサウンドに行ったときは、真梨恵さんの曲もそこそこ入っていたので、次からはジョイサウンドですね。

DAMにも近々入ってほしい、応援する歌手の一人です。