歌手の上田真梨恵さん

最近好きになった歌手がいます。「上田真梨恵」さんです。

アニメでもやっている「SHOW BY ROCK!!」の音ゲースマホアプリがあるのですが、そこで初めて真梨恵さんの曲を聴いて好きになりました♪

SHOW BY ROCK!!でのバンド名は「しにものぐるい」。

このバンドが演奏しているところに流れるのが真梨恵さんの曲。

中でも私が好きな曲は「心と体」ですね。

真梨恵さんの風貌はすごく可愛いのですが、歌はロック調でカッコイイ!

この間、カラオケに行ったときにDAMで真梨恵さんの曲を歌おうと思ったのですが、好きな「心と体」がなくてショックでした。

ジョイサウンドに行ったときは、真梨恵さんの曲もそこそこ入っていたので、次からはジョイサウンドですね。

DAMにも近々入ってほしい、応援する歌手の一人です。

大好きなお友達の誕生日

明後日は大切なお友達の誕生日です♪二つ年上のお友達なのですが、5年前に知り合った友達です。

出会いは好きなバンドのライブでした。
共通の趣味を持っていたのですぐに仲良くなりました。

今は私も友達も大人になり、ライブに行くことも少なくなったのですが、定期的にごはんに行ったり、出かけたりしてます。

たくさん相談に乗ってくれたり、一緒にいてとても楽しいし、本当に大切なお友達なんです。

そんなお友達に喜んでもらおうと、誕生日の日にお店を予約しました。

私はサプライズがすごく好きなので、ケーキを出してくれるかわいいお店を選びました。
こういうことを考える時間が本当に楽しく幸せです。

当日、ちょっとしたプレゼントも用意しているので、喜んでくれるとうれしいです♪